Live2Dとかティラノスクリプトとか

Live2Dとティラノスクリプトの制作に関することとか

やること。やったこと。

ツイッターでツイートしたときに表示される画像をつくって
ちゃんと表示されるか確認した

httpsのつかえるサーバーでないと、タイムライン上でプレイできないとシケモクさんの記事にかいてあることを今更知った。
違うhttpsの使えるサーバーに公開前に移動するか迷う。

 

クイズ終了時に、何問とけたかをツイートしてシェアする、機能をつけようと思っている

そのときに、画像がつけれたらいいのにな。

このジャンルのクイズをパーフェクト正解!っていう画像

 

難易度MAXの問題は、答えが出ないようにしようかとおもったんだけど
問題つくってくれてるこが、答えはだすべきだといっていた。

そうかぁ。

 

今日は仕事で凄く疲れたから、明日。